So-net無料ブログ作成
世界エンタメ新聞 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

本田選手、おめでとうございますミラン決定!! [世界エンタメ新聞]

こんばんは、【世界エンタメ新聞@福だるま】です。


本田選手、おめでとうございますミラン決定!!

移籍問題長引きましたが、やっと決定となり良かったですね。

しかも、エースナンバー10をゲット。


ザックジャパンでも、何で香川選手にとの?はずっとあると思いますが今回は世界的に
エースの証明を見せてくれました。


チームも今後の本田選手によせる期待の大きさが伺えて喜ばしい限りですね。


やはり、「持ってる男」を存分にみせつけて欲しいですね、一ファンとして。

最近は持ってる男のCMを見なくなりましたが、面白い「持ってる」が見たいものです。


子供を抱きかかえて帰国した時の彼の「持ってる」が強烈過ぎたので、次につながる
持ってるが表現しづらくなったようにも感じますが、広告業界のプロのプライドを見せて
「世界の本田」を見せてほしです。


チョッと飲み過ぎて、寝ようかとしてたまたま見たビッグニュースに反応しましたが、
これからのザックジャパンのエースとしてのワールドカップだけでなく、ミランでの
活躍も期待していますので頑張ってあなたの存在を世界に証明してください。


「フレー!フレー! ホンダ   フレー! フレー!ホンダ!!」

浅田真央選手金メダルおめでとう!! [世界エンタメ新聞]

浅田真央選手金メダル!!

やってくれましたね真央ちゃん、おめでとうございます。


①浅田真央(23才)日本
204.02(131.66  72.36)

集大成の勝負曲のラフマニノフ作曲♪ピアノ協奏曲第2番で見事でした。

バンクーバー五輪銀メダル時「鐘」の元を担いだとのことでしたが良かったですね。

トリプルアクセル失敗から始まったので少し心配しながらでしたが、
後半は見事に自分を取り戻して、キチンと立て直してくれました。

4度目の金メダルという素晴らしい結果だったので、ソチ街道へと邁進してください。




②ユリア・リプツカヤ(15才)ロシア   
192.07(125.45  66.62)
「シンドラーのリスト」にのっての抜群の柔軟性とキャンドルスピンはお見事でした。



③アシュリー・ワグナー(22才)米国   
187.61(119.47  68.14)
「ロミオとジュリエット」は良かったのですが、チョッとバテ気味でしたね。



④エレーナ・ラヂオノワ(14才)ロシア  
183.02点
驚くべき14才、ソチの参加資格が無いということなので可哀想です。


⑤アデリナ・ソトニコワ(17才)ロシア     
173.30(104.92  68.38)
ショート2位からの後退で悔しかったでしょうが、これをバネにソチを期待しています。






キム・ヨナ選手も無事復活した模様なのでソチオリンピックが楽しみになりました。

真央ちゃんもしっかりと課題が克服できそうなので、是非ソチでも金メダルお願いします。



男女とも金メダルは、最高に嬉しかったデス。

羽生結弦君、金メダルおめでとう! [世界エンタメ新聞]

やってくれました。

羽生結弦君、金メダルおめでとう!

フリーの得点が193.41の自己ベストでした。

そして、昨日の世界歴代最高得点99.84。

合計293.25の自己ベストで、あのチャン選手を破っての堂々の金メダルです。


が、インタビューの開口一番、

『悔しい!』


このヒトコトがたまりません。

最初の4回転に失敗したにもめげず、もっともっと上を目指してソチ五輪につなげてくれそうですね。


織田選手の3位の立派でした。

それにしても日本の選手層の厚さをまざまざと見せてくれる最近の男子フィギュアスケート。


羽生結弦君のような、少しの失敗を物ともせず常に上を見て悔しがる姿勢は本当に素晴らしかったです。


おめでとうございます!

世界歴代最高得点99.84って凄いことやってくれましたね。 [世界エンタメ新聞]

こんばんは、世界エンタメ新聞ニュース!!管理人です。


昨日の羽生結弦君立派でしたね。

世界歴代最高得点99.84って凄いことやってくれました。

曲がなんとも言えません、「パリの散歩道」


行ったことがないのでイメージが沸かなかったのですが、ミスなく舞っているようでした。


去年までは息切れしたり、結構スタミナ不足を指摘されたりしていたけど今季は大丈夫。


そして、何より素晴らしいのは「スタイル」ですね。

足の長さ、手の長さ、オジサンから見れば「格好良い日本人が現れたもんだ!」と言いたい。


申し訳ないけど、これまでのスケート選手と比べようが無いですね。


これからフリーが放映されるようなので、ここらで休憩します(笑)

Twitterまとめ投稿 2013/12/05 [世界エンタメ新聞]


前の5件 | 次の5件 世界エンタメ新聞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。