SSブログ

本田選手、おめでとうございますミラン決定!! [世界エンタメ新聞]

こんばんは、【世界エンタメ新聞@福だるま】です。


本田選手、おめでとうございますミラン決定!!

移籍問題長引きましたが、やっと決定となり良かったですね。

しかも、エースナンバー10をゲット。


ザックジャパンでも、何で香川選手にとの?はずっとあると思いますが今回は世界的に
エースの証明を見せてくれました。


チームも今後の本田選手によせる期待の大きさが伺えて喜ばしい限りですね。


やはり、「持ってる男」を存分にみせつけて欲しいですね、一ファンとして。

最近は持ってる男のCMを見なくなりましたが、面白い「持ってる」が見たいものです。


子供を抱きかかえて帰国した時の彼の「持ってる」が強烈過ぎたので、次につながる
持ってるが表現しづらくなったようにも感じますが、広告業界のプロのプライドを見せて
「世界の本田」を見せてほしです。


チョッと飲み過ぎて、寝ようかとしてたまたま見たビッグニュースに反応しましたが、
これからのザックジャパンのエースとしてのワールドカップだけでなく、ミランでの
活躍も期待していますので頑張ってあなたの存在を世界に証明してください。


「フレー!フレー! ホンダ   フレー! フレー!ホンダ!!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。