SSブログ

世界エンタメ新聞をググってみました、堂々の上位独占です。 [世界エンタメ新聞]

こんばんは、いつもお世話になります。

【世界エンタメ新聞@福だるま】です。


12月1日から考えることがあって、So-netブログで「世界エンタメ新聞ニュース」を
書いています。

俗に言うトレンドブログってやつを勉強しようとして始めているのですが、その前に
現在の「世界エンタメ新聞」の状況はと思いググったところ面白い結果です。

世界エンタメ新聞をググってみました、堂々の上位独占です。


兎に角凄いのが「アメブロ」さんです。

堂々の1位にこの僕のハッピーリアタイア実践中ブログで4月1日に書いた世界エンタメ新聞
の記事が鎮座していました。


そして2位以下9位までが何となく作ったWPサイトの記事群で、Seesaaブログが10位。

圧倒的にアメブロの勝利です(笑)。


定説ではWPが強いとのことでしたが、確かに強いけど1位は取れていません。



4月のSeesaaブログを書き始めた頃は、上位独占はSeesaaブログだったように記憶して
いますが、どういう訳か時間経過とともに落ちてきています。


他のSeesaaブログも同じような傾向がアリますね、残念ですが。

上位独占できていたはずなのにいつの間にかガタガタ、やはりメーンはWPにしないとね。



で、これからのお楽しみはこのSo-netブログがどのような結果をもたらせてくれるのか?

当分はおとなしめに粛々と記事を書いていくだけにしますが、今月中旬くらいから
馬力を入れてニュースブログらしく書いていければと思っています。



因みにツイッターの「世界エンタメ新聞@相互フォロー」は凍結されちゃいましたからね、
悲しいけど理由が分かりません、僕の若かりし頃の写真まで公開したのに悔しいですね。
ついったーさんは今日現在も解除してくれてません((泣)。


でも、「世界エンタメ新聞」は大丈夫で健在でした、同じタイプのを2つ作っといて良かったです。

これらのツイッターが、検索画面に登場してくれないのも一抹の寂しさが残ります。

検索エンジンの世界ではツイッターは弱いのでしょうか?


世界エンタメ新聞、独占的に作った固有名詞なので他の人のことを心配する必要もないし
競合も現れないと思うので、速報性のある記事を配信して新聞社らしくしていきますね。



目標、東スポに追いつき追い越せ!!


わっっはっっは! 


と、笑い飛ばしたいですね。




今後とも、世界エンタメ新聞をよろしくお願いします。


【世界エンタメ新聞@福だるま】でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。